兄が死んだとみとめられない母のために、残った姉妹で一緒に兄を無理やり生き返らせる夢を見た。私には兄も姉も妹もいないのに、とてもリアルな夢だった。

 

ウォーキングデッドのゾンビみたいに人を食べようとする兄を必死に止めたけど、うっかり太ももに噛みつかれたところで目が覚めた。噛まれた感覚が本当にあったのでしばらくは訳がわからなかった…どうやら寝ながら太ももを自分の手でがっしり掴んでいたみたい。

 

 

快晴と天気予報では言っていたけど、午前中は曇ってる時間が長かった。

 

午後は先輩から教えてもらったタルトのお店に行ってみたら、15時くらいに行ったのに全品完売。よほどおいしいのかしら…近所だからまた行ってみようと思う。

 

帰宅後は洗濯したりポケモンユナイトをやったり。ポケモンユナイトはやっていて苦しくなるゲームなのですが、なぜかやめられないままリリース当初から続けています。やめたい、苦しいと思いながらも1年以上やってるのでなんだかんだ好きなのかもしれない。

 

夜ご飯は長谷川あかりさんのレシピで塩麻婆豆腐の予定。簡単でおいしいので何回も使っている。