2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルの朝。6時起床。昨日シャワーを浴びていないので気持ち悪くて、すぐお湯を用意した。 お湯がたまるまでベッドでごろごろ。亀井さんのTwitterを見たら、昨日はコンサートのあと餃子を食べたらしい。 お湯ができたのでゆっくりと浸かる。なんか読むもの…

バイトのあと、そのまま亀井聖矢さんのピアノを聴きに宇都宮へ。 普通列車と新幹線どちらでも行けたけど、今日は新幹線にした。新幹線eチケットを買おうとしたら、登録してたクレジットカードの期限が切れていて登録し直すのに四苦八苦。結局駅員さんのいる…

バイトが大変忙しい日だった。 帰宅後、荷物を置いて髪をお団子にまとめて、すぐ納豆ごはんを食べる。明日休みだからネギたっっっぷりで。 食べている途中で、明日は全体ミーティングだけ参加しなきゃいけないことに気が付いた。食べちゃったもんは仕方ない…

目が覚めたとき、ぼーっとしながら(今日は休み…)と思ったけど普通にバイト朝番だった。 夫の自転車がまたパンクしたから私の自転車を貸すことに。夫、私の自転車を借りている期間はニヤニヤしてることが多い。なんで笑ってんの、と聞いたら「感謝の微笑み」…