バイトが大変忙しい日だった。

 

帰宅後、荷物を置いて髪をお団子にまとめて、すぐ納豆ごはんを食べる。明日休みだからネギたっっっぷりで。

食べている途中で、明日は全体ミーティングだけ参加しなきゃいけないことに気が付いた。食べちゃったもんは仕方ないので、メロンを半玉スプーンですくいながら食べる。消臭にはりんごがいいらしいけど、ちょうどメロンをもらったところだったので。

 

メロンを食べていたら、遊びに行っていた夫が帰宅。激安の海苔巻き(サーモンとネギトロ)を買ってきてくれたので食べた。海鮮っぽい味はするけど、ネギトロ…?サーモン…?謎の海鮮ペーストみたいなのが巻かれていて、宇宙食っぽくておもしろかった。

 

シャワーを浴びて、Qoo10のメガ割で何か買うべくパトロールをする。ロムアンドの眉マスカラが再入荷されてたので、あとで買おうと思って目を離したらまたすぐ売り切れてた。やっぱり人気なやつは即買わないと売り切れるんだなぁ。今回は諦めてラカのワイルドブロウシェイパーのブラウンにした。眉の形を綺麗に固めてくれるワックスみたいなやつで、以前透明のを買ったらすごく良かったので色違いをリピート。

 

あとはブルダックの15食セットと、フェイスパウダー。ブルダック麺は実家にも分けてあげようと思う。ちょっとさみしいけど、今回のメガ割はこれだけで終わる予定。

 

メガ割の決済をして、次はAmazonで必要なものをカゴに入れておく。PCスタンド、松山油脂のフェイスクリーム、メラノCCの洗顔などなど。

 

暇になったので夫にうざ絡みしに行った。「今日、なんか私いつもと違わなかった?アイシャドウの色どうだった?リップは何色だったでしょう?」などとまくしたて、うざがられた。

満足したので歯をよーーーく磨いてから寝た。明日のミーティングやだな。