精神の状態が悪い。家では最低限のことだけやって、バイト中はにこにこできるように頑張っている。でも、無理やり元気そうに振る舞うせいか帰宅後に全部ぐちゃぐちゃになって、シャワーもごはんも済ませずに布団に直行してしまう日が多くなった。徒歩3分の近所のスーパーも2週間くらい行けてない。保存食と冷蔵庫のものをかき集めて、主に夫に食べさせて自分はあんまり食べてない。

 

昨日、一昨日は休みだったので少し気分がよかったのに、夫とデリバリーのインドカレーを食べたら2人揃ってお腹を壊した。昨日夕方くらいからトイレの取り合い。腸がビクビク細かく震えてる感じがして怖かった…。

 

今日は出勤。お腹は良くなった気がするけど、布団からまだ出られない。