2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週、恋人が隣町に引っ越してくる。 ゴミ捨てなどの説明があるから、日曜日は隣町にいるよと言うので、ついでに遊んでもらうことに。一緒に説明聞く?と言われたけど、コメダでモーニング食べて待ってると返した。薄情だと思われただろうか。 モーニングを…

晴れ 強風 6時頃目が覚めたけど、空気が冷たかったのでしばらく布団の中で縮こまったり、伸びたり、クロールをしてみたり。 7時前にのそのそ起きて、朝ごはんを作る。今朝の献立は焼魚(アジ)、白米、スープ。 ルームメイトは早番なので先に食べていてもらい…

4月8日 晴れ 朝5時頃漫画喫茶を出発して、私のアパートの方へのんびり朝の散歩。 気温は何度だったのだろうか、かなり寒いけどコート無しでも死ななかったし、 朝日がじんじん沁みるほど美しかった。 恋人は私のアパート近くの川辺を散歩すると言うので一旦…

4月7日 晴れときどき曇り 寒い 恋人と夜ご飯を食べに行った。 2人ともすごく気に入っている、おいしい魚が食べられるお店へ。 ここの穴子棒鮨がすごくおいしいので、行くたびに注文している。 今回もしっかり注文して、その他あら汁、エンガワポン酢なども頼…