2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお天気。 6時過ぎのバスに乗って仕事に行く。 お昼前には終わったので、最寄駅まで戻ってきてからお昼を食べた。初めて1人でサイゼリヤ! ドキドキしていたけど、周りも結構1人で来ている人が多くて、なんだかうれしかった。各々自由に食事をしているか…

西新宿で仕事をしたあと、新宿に向かって歩く。ゆっくりゆっくり、20分くらいだろうか。 途中スーパーに寄って半額のラム肉をかごに入れてほくほく。冷凍して、カレーを作るときに使おう。 アパートに着いたら、野菜をくたくたになるまで煮込んだスープを飲…

週4くらいの頻度でカレーを食べているせいか、口の周りが黄色く色素沈着してきたような気がする。 歯はよく磨くけど、口の周りはノーマークだったな。 口紅をくっきり引けばまぁ目立たないでしょうということで、今日もカレーを作る。 野菜は玉ねぎは薄切り…

くもり 一瞬だけ薄晴れ 朝、ガバッと起きて外を見たら、雪が降りそうな空気の色だった。 私が住む地域では、雪は真冬に1回か2回しか降らないので、もちろん今日は降らない。まだ11月の頭だし。 そんな感じの空模様なので、ご飯の時以外は寝て過ごす。 恋人か…