起床後、シフトに関するごちゃごちゃを解決するべくバイト先へ。

 

10分ほどで話がまとまり、そのまま駅へ向かい電車で街へ出た。改札を出たらガチャガチャがたくさん並んでいたのでドキドキしながらちいかわを探して回す。星付きのカルメ焼きを持つハチワレが出てうれしい。2回目もハチワレ、3回目ラッコ先輩、4回目ちいかわ。ハチワレだぶり。後ろにおじさんが並んだので、これでおしまいにする。このあとは駅の近くで買い物を済ませる。

 

去年買ったオルビスのヘアミルク、たっぷり付けるようにしたら髪がなんだか綺麗になってきたのでリピートする。ルミネにオルビスがあった気がしたんだけど、いつのまにかETVOSになっていた。それならと行ったアットコスメストアには詰め替え用がなかったのでとりあえず諦める。

 

100均でヘアゴムを買おうとしたら、キャラ物コーナーにちいかわフィギュアが…!さっきのガチャガチャよりでっかくてずっしりしてる。顔色もいい気がする。ちいかわとハチワレを買う。ウサギはいなかった…。

 

バイト用の夏服がほしいな〜と思い色々みて回る。「汚れてもいいバイト着」は見つからなかった。バッグにちいかわを何匹も連れて帰宅。

 

夜、ネットでバイト着を探して注文した。本を少し読んで、スターデューバレーを進めて寝た。