晴れ

 

昨年秋に多肉の葉挿しをしてみたら予想以上にもりもり増えてしまったので、育てきれない分をジモティーに出したらすぐ「ください!」と連絡がきた。

ご迷惑かな…とも思ったけど、おまけでエケベリアを3種つける。花月夜、プリリンゼアナ、アルバビューティー。初めての冬越えをベランダで乗り切ったので中々ワイルドな面構えだけど、大切に育てた株。

お渡ししたらとても喜んでくださり、ほんの気持ちですけど…とブラウニーをくださった。

 

午後はユナイトをひたすらやる。

昨日からすごく調子が良くて、エキスパ3からスムーズにマスターランクまで上がれた。シーズン10開始直後は今季無理かもと思ったけどよかった。上手なザシアンがすごく減った気がするんだけど、なんでだろう。タンクかサポートばかり使ってきたけど昇格戦はルカリオで。マスターに上がった直後の試合はボコボコにされたけど、これでしばらくユナイトから解放されると思うと晴れやかな気持ち。

少し寝たあと、夜はコメダへ読書しに出かける。夫は外で食べてくるそうなので気が楽だ。

 

帰り道で入浴剤を買うのを忘れないこと。