f:id:ymdrnikki:20180625195456j:image

 

また誕生日が巡ってきた。

これは去年の誕生日の写真。

 

初めて銀座に1人で行って、レペットで靴を買ったんだっけ。

 

この時買ったjazzは、本当にどこへ行くにも履いて、一年持たずに履きつぶしてしまった。

 

買った時にお店の人が「この靴は修理できないんです。どんどん履きつぶしていくものなんですよ。お出かけ用に履かれる方が多いみたいなのですが、本来は室内でジャズダンスの練習をするときに履くものですから。」と言っていたのを思い出した。

 

形が綺麗で軽いから、仕事の時も、遊ぶ時もよく履いたな。ぼろぼろになったからこの間やっと捨てました。

 

今年の自分へのプレゼントは、ピアス穴。ピアスをしてみたくて。

 

恋人にそう話したら、じゃあピアスを買ってあげるよと言ってくれた。

 

どんなのがいい?と聞かれて、

こんな感じで、こういう素材で!と一生懸命イメージを伝えたけど、イマイチ伝わらなかったみたい。見に行こうと言うので今度一緒に探しに行きます。